読み物 Blog

2023/10/17 09:00


今月の14日~16日の三日間は相方のお加代と色々ありました(笑)
まずは15日のフリマは初めて参加した所だったので、どんな感じの所なのかドキドキワクワクでした。

場所は佐賀県の高取山公園、結構山の奥です。

そして自然豊かな所でとても良い景色でしたし、私達のブースの後ろには金木犀の木があり、良い香りも漂っていました。
そんな所で、フリママルシェとミニライブもあり、大盛り上がりでした。

お客様もそこそこでしたが、結構ブースを覗いてくれる方が多く楽しかったです。
普段はのんびりしていると、ブースで居眠りしている私ですが←オイ(笑)
この日はそんな暇もない位本当に楽しかったです。

ミニライブもブースそっちのけで楽しんでいましたし、後は佐賀の夕方の番組のテレビ取材等もあって面白かったです。

そして毎回の事ですが、この日のお客様は家族連れが多いなぁ~と感じ、2回程ブースの模様替えをしました。
フリママルシェなのでハンドメイドだけでなく、リサイクル品も用意していたのですが、
何だかリサイクル品を見ているお客様が多いなと、感じてがま口バッグ等のラックをチェンジしました。

その次は子供達がアクセサリー等を見ているなと感じて、リサイクル品を片付けてそこにがま口バッグをチェンジして
アクセサリーが見やすい状態にしてみたりと、やはり今回もブースチェンジをしました。

お加代も毎回必ず一回はチェンジするよね~と言われる始末です。

そんな感じで今回初参加の所でしたが、ミニライブで大いに盛り上がり楽しいフリママルシェでした\(^o^)/

そして遡る前日の話(笑)
フリマの前日、荷物を車に搬入する為にお加代と作業です。


今回の搬入はいつもより少ない量だったので意外に早く作業が終わり、ちょっと遅めのランチをしようとイオンに行きました。

そして色々と買い物をしておもむろにフードコートに行くと・・・
私「あっ!!伏黒君!!」 お加代「友達か!!ヾ(≧▽≦)ノ」とツッコミが入る(笑)

それもその筈(笑)何故なら銀だこの看板がたまたま呪術廻戦の伏黒恵君だったから(≧▽≦)ノ


どうやら今の時期、呪術廻戦コラボをやっていたらしい。
しかも先月は七海さんメニューで今月から恵君メニューになっているらしい。

それを知らずに取り敢えずフードコートに来てしまったので、良し!!恵君メニューを食べようって事に(笑)

明太グラたこ!?どんな味だ!!と思って食べると結構美味しかったです(≧▽≦)ノ
オマケは七海さんと二年生コンビのカードが当たりました!!

お加代は恵君推しで、私が棘ちゃんと七海さん推しなので、恵君はお加代に(笑)

そして更にフリマの帰りはいつものココス~と思って寄ったら・・・
ココスでも呪術廻戦のコラボが!!(笑)

二日連続で呪術廻戦か~い!!ヾ(≧▽≦)ノ と、お加代と爆笑(笑)


まさかココスでもやっているとは思わず、ついここでもコラボメニューを頼む(笑)
すると何と!!タッチパネルから呪術廻戦のキャラクターの声が!!(≧▽≦)

これには流石にびっくりです!!
食事の他にデザートも頼んでオマケまで貰って~♬

何が出たのか早速開封してみると・・・


まずは虎杖君!! 次は~


伏黒恵君!!これは可愛い!!伏黒恵君はお加代に贈呈(笑)
最後は・・・


宿儺様~💖ラッキーヾ(≧▽≦)ノ
これは私の推しでもあるので宿儺様は私のモノ~♬

三枚あったけどどれも被ることなく、しかも私とお加代のそれぞれの推しが出るという快挙(笑)
なかなか楽しかったです\(^o^)/

最後に16日はフリマの荷物を倉庫に片付ける作業をするのに、三日間連続でお加代に逢うというね(笑)
月曜日はお加代の誕生日の事もあり、ちょっとだけお茶をしました。お加代の誕生日は12日だったけどね( *´艸`)

割と怒涛の三日間だったけど充実して楽しい日々でした。