読み物 Blog

2023/10/02 13:50


今月のフリマは、佐賀県です

今回初めての参加になるのでどんな感じなのかはまだ分かりませんが、絶対楽しそうって思います


フリママルシェだけでなく、ちょっとしたライブもあるので絶対盛り上がると思います(/・ω・)/イェーイ

いつも私達飾り職人は、フリマに参加する時フリマだけではなくイベントが絡んで楽しそうと思える場所に
お邪魔するので、今回の様なライブイベントのあるフリママルシェは本当に大好物です(笑)

そして10月と言えば・・・相方のお加代の誕生月(笑)・・・じゃない、ハロウィーンですよね~←一般的にな(笑)
なのでハロウィーンに因んだ商品もいくつか準備をしています( *´艸`)

そして少し早いですが、クリスマス&正月のリース等も準備しようかと思っています

今回初めての参加なのでどうなるか分からないけど、絶対楽しいイベントになると思うので
今から既に楽しみにしています( *´艸`)

日程等は上記のフライヤーの通りではありますが、10月15日の日曜日 11:00~17:00
佐賀県の背振高取山公園で、めっちゃお祭り騒ぎで楽しそうなフリママルシェに是非遊びに来てくださいねぇ~(≧▽≦)ノ゛