読み物 Blog

2023/04/01 15:08


皆さん、お久し振りです。
コロナの影響でなかなか活動が出来なかったフリマを、やっと再開出来る様になりました。
私のブースが出るのはどちらも日曜日のみですが、まずは下記の通りです。


上記の久留米のフリマは何回か参加した事のある所で、毎回フリマとは別にイベントステージや飲食ブース等
特に日曜日は参加者も多く、凄い盛り上がっているんですよね~♬ 
なので、今回も凄く楽しみなフリマです。


こちらも日曜日のみの参加になりますが、初めての出店になるのでわくわくしています。
QRコードに主催の方の活動等、詳細はそこにあるのですが、何だか色々と楽しそうです( *´艸`)♬
そして海水浴場の近く!?なのか海辺のフリマってのも場所的にGood!!

桜の花見が終わり、初夏の風を感じながらのお出掛けついでに、フリマに遊びに来て下さいね~(/・ω・)/