読み物 Blog

2021/07/07 18:34

フリマ情報~(≧▽≦)ノ


7月のフリマの情報です!!


「三連水車の里あさくら PLACE フリーマーケット」


日時 7月25日(日) 10:30~16:30

場所 道の駅 三連水車の里あさくら

住所 福岡県朝倉市山田2192-1


道の駅で開催される、とっても楽しいフリマになります


道の駅なので飲食店やお土産屋さんもあります!!

前回からの久し振りの参加になりました

(≧▽≦)楽しみ~♬


コロナの影響でずっと参加が出来ていなかったフリマですが、先月のフリマより

何とか月一ペースでのフリマの参加が出来る様になって本当に嬉しい限りです

是非お時間のある方は、遊びに来て下さいね~(^o^)


そして、本日は七夕~(/・ω・)/

そんな七夕の日に、超久し振りの元職場の先輩とご飯に行きました~(*^-^*)

七夕の日にお逢いするなんて本当に面白いですよね!?(笑)


それでは当日のフリマで皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(^_-)-☆