読み物 Blog

2021/06/28 16:48


6月になってようやく緊急事態宣言が解除され、やっとフリマに参加出来る事になりました。

本当に久し振りです!!(^o^)ノ

今月も残りわずかですが、26日の土曜日に道の駅「三連水車の里あさくら」にて
約3ヶ月振り位にフリマ参加してきました。

今回フリマの事前報告が出来なかったのは、直前にキャンセルというのがここ3ヶ月の間に起こっていて
なかなか当日ギリギリまで分からなかったからなんです。

なので、フリマの事後報告で本当に申し訳ないです。

次回の開催は、事前にお知らせ&宣伝が出来ると思うので、よろしくお願いします~

さて、今回3ヶ月振りのフリマの参加だったんですけど、色々と勝手が変わった事があります(笑)

それは今迄使っていたワゴンタイプの車から、アウトドア仕様の車に代わった為、荷物がかなり乗らなくなりました( ゚д゚ )

しかし!!逆に良かった事も!!(笑)
それは、荷物を厳選する事でブースのごちゃごちゃがなくなりました(笑)(#^.^#)

そして久し振りのフリマなので、何が売れるのか!?本当に手探り状態なので、特に新作も用意していませんでした。

天気も最初は小雨からの曇りで良くなかったし、客足もほとんどない状態( ゚д゚ )
しかし、午後から少しずつ天気も客足も良くなってきて、何とかギリギリ売上は上がってきました。

後、嬉しかったのは、フリマのブースに出せなかった作品を何点かオーダーされた事です。

オーダーされる事で、次回のフリマの励みにもなるので、本当に嬉しかったです(^_-)-☆

次回のフリマはまだ未定ですが、近々お知らせ出来る事を楽しみにしていて下さいね~(/・ω・)/