読み物 Blog

2021/03/16 16:14



先日、お加代と着物でお出掛けしました❗(^o^)/


食品の画像のようです

今回は糸島方面にドライブです❗(´∇`)

木、自然、空の画像のようです

梅がまだ咲いているかな~⁉️という感じで行ったんですけど、梅終わってました(´д`|||)

自然、テキストの画像のようです

アウトドアの画像のようです

どうやら前々週に行った太宰府と逆にすれば
しかしたら梅が丁度良かったのかも
⁉️と(笑)

花、自然、木の画像のようです

花、自然の画像のようです

花、自然の画像のようです

そして河津桜🌸も見に行ってみたけど、こちらも終わりがけ(´д`|||)
だけど、菜の花の絨毯は圧巻でした‼️(^o^)/

木、自然の画像のようです

この日は晴れて事だったので正絹の着物🎵
私はお気に入りの梅柄の着物~(^o^)/
そしてお加代は絞りの着物に絞りの羽織なので、絞りにしぼったコーディネーターだね
なんて駄洒落を言ってみたり(≧∇≦)ノ

立っている、花、木、アウトドアの画像のようです

立っているの画像のようです

二人共、春らしいコーディネートにしてみました
‼️(≧∇≦)ノ
羽織もピンク色で可愛らしい❗(´∇`)

アウトドア、記念碑の画像のようです

やはり着物でお出掛けは楽しいです‼️(^o^)/