読み物 Blog

2021/01/25 17:04


最近コロナの影響でなかなか活動の場がないこの頃ですが
皆さん元気に過ごされていますか!?

私は今月の11日に誕生日を迎え、又一つ年を取りました(/・ω・)/

そして、今月の23日にフリマを予定していたのですが、
緊急事態宣言でイベント関係が中止となりまして、この日のフリマが無くなりました(´・ω・`)

そんな中、私はというと、フリマが無い間に少しでも在庫を増やそうと
色々と作っています(≧◇≦)ノ

今作っているのは、マスクです!!(≧◇≦)

布マスクって意外と皆さん使っているんですよね~

確かに使い捨てマスク(不織布)の方が防御力(笑)が高いのは科学的に証明されています

しかし、布マスクは何度も洗えるし経済的という所や、個性的な物が沢山あったりするので
自分の好きな色柄のマスクをされる方が増えたのかな~という印象です

とにかくコロナで色んな事が様変わりしていますが、一番はやはり「健康」ですね

という訳で、又不定期に日記も更新していきますので、よろしくお願いします(/・ω・)/