読み物 Blog

2020/02/20 11:56


2月の15日・16日の二日間、福岡城にて梅祭りが開催されていました(^o^)ノ

画像に含まれている可能性があるもの:植物、空、花、木、自然、屋外

福岡には「飛梅」(とびうめ)という日本一早咲きの梅もありますが
今回の梅は普通の梅です(笑)
しかし土日に行った限りでは、もう満開過ぎて散り始めている(´∇`)

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、空、花、屋外、自然

取り敢えず天気としては、曇りという事でお加代と着物でお出掛けしました
私は梅に因んで梅柄の着物~(´▽`)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、花、屋外、自然

お加代は春らしいピンク色の着物~(^o^)ノ

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、屋外

城跡という事で、石垣と梅という感じも凄く良いです

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、空、花、屋外、自然

天気も曇りでしかも梅も満開過ぎで、ちょっと微妙ではあったけど
まだ咲いている梅達は本当に良い香りがして綺麗でした

画像に含まれている可能性があるもの:植物、空、花、木、屋外、自然

梅の祭りの後は、お加代のお兄さんのライブに行きました
今回はジャズバーで本当にお洒落な所でした

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

しかもここのバーで流れている曲が何と‼️
レコード‼️Σ( ̄ロ ̄lll)
今時レコードって見かけなくないですか⁉️

お兄さんのライブの演奏の合間に流れてくるレコードが
本当に良い雰囲気を醸し出していました(´▽`)

久し振りの着物でお出掛けでしたが、本当に楽しかったです